夜ふかし市4


京都の夜のおたのしみ「夜ふかし市」へ
不肖古書コショコショも参加させてもらいまーす!


今度の会場はなんと焼肉屋さん!?
屋上もふるに使っての大宴会市!!
入場無料なのでお気軽に。


今回は、村上隆さん主宰の『GEISAI』金賞受賞者・はまぐちさくらこさんによる
キテレツでドキューンな紙芝居もありますよー!
以下、主催のおひとり100000tさんのブログから抜粋。
来てねー。

                                                                                                                                                                                                    • -


『 夜ふかし市4 』

2011年5月27日(金) 19:00〜23:00

会場: 焼にくや いちなん (2階・3階・屋上)

京都市左京区一乗寺北大丸町51 
叡山電鉄一乗寺」駅下車 徒歩5分【地図】
※入場無料
※1階は通常営業です。会場ではありません。<出店>

DOMA (雑貨)
NOWHEREMAN (詩と洋菓子)
うりちゃん・さくちゃん (ぬいぐるみ・紙芝居)
100000t (古本・CD)
雷雷亭 (フード)
BOM (まんが)
タンタカタン (ポストカード・雑貨)
古書コショコショ (古本)
うつつ (七宝)
ラガード研究所 (骨董・BAR)
HELLO AYACHAN (アクセサリー)
mimirazumuika (ハンコ・アクセサリー)
よこづな文庫 (イベリコ豚グッズ)
unNull (アクセサリー)
いけだあい (版画)
884mm (雑貨)
ただ、ここ (コーヒー)
いちなん+コトバヨ連合軍 (フード)
加藤久美子 (陶器)
KAYA (雑貨)


『 夜ふかし市 4 』 やります。
前回とはムード一転、場所は、一乗寺にある 『 いちなん 』 という焼き肉屋さんです。
当日、一階スペースはソ知らぬ顔していちなんさんが通常営業(美味いし)。
夜ふかしスペースは、2階の座敷、3階のイベントスペース、未知数の屋上!となっております。
時間は、夜の7時〜11時まで。夜ふかし市とウタいながらの夜ふかなさは変わらず、
並はずれて健全な、夜の手作り市、夜遊びっぷり。
出店は前回よりもさらに増えて、20くらいになります。
多いかな〜?ちょっと欲張り過ぎた感は否めませんが、
ガシャガシャした雰囲気をお楽しみいただけましたら幸いであります。
出店者さんとお客さん、居合わせた人々の、くんずほぐれつの出会い、
あるいはソウルフルな袖すり合いの場となりますように、念じております。
今回は、帰ってきた必殺の、『 はまぐちさくらこ紙芝居2 』 も予定されておりますよ!


【夜ふかし市主催】 DOMA、NOWHEREMAN、はまぐちさくらこ、100000t